[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年03月23日

F1 マレーシアGP

琢磨の病気欠場とフェラーリの不調で、かなーりテンション下がってしまったのと、地上波放送前に結果を知ってしまったのとで、オンエアは見ず、やっとさっき録画ビデオを見た。
まずは、表彰台の3人には、心からお祝いをわーい(嬉しい顔)
アロンソ、くたくたになってたね。それだけ集中して走ってたんだね。
ヤルノ、「速さはあるけど安定性にかけるドライバー」完全返上かな。親友の死というつらい状況の中でよく頑張ったと思う。トロフィーを天に向かって差し上げた姿は印象的だった。
ニック、超久しぶりの表彰台。やっとマトモに走れるマシンに乗れてよかったね。
そして、私はホンダ派であるので正直悔しいのだけど、祝!トヨタ初表彰台

1戦目よりも、どのチームもドライバーも、タイヤやエンジンに対する信頼性に安心できたのか、割に攻めてたんじゃないだろうか。
後半、タイヤが消耗してきたところではバトルもけっこうあって、ちょっと面白かった。特に、3位のフィジコを追うウェーバーとラルフのバトルにニックがからんできたとこは、興奮した。

それにしてもルノーはすごい。トヨタも予想以上に頑張ってる。そしてレッドブルも。
それにひきかえ、BARとフェラーリは、どうなってしまったのかもうやだ〜(悲しい顔)
BAR、ニューエンジン、2台とも3周で壊れるってどうよ(3周だったら琢磨でも走れたかも)。デビッドソン、せっかくのチャンスだったのにお気の毒。
フェラーリ、予選のオンボード映像見ると、タイヤだけが問題とも思えない。コーナーでのハンドリング修正多かったように感じた。
バリのマシンには「リアウィングに異物(ゴム片)が入ってた」って、どういうことなのかよくわからないけど、完璧を誇るフェラーリらしくない事態まで発生してるしがく〜(落胆した顔)
ホント、どうなってしまったんだろ…。
が、まだ2戦終わっただけだから、両チームの巻き返しを信じて待とう。
そして、琢磨、しっかり身体を治して、元気な姿で戻ってきてくれますように。

最後にひとこと。ジャック、ダボダボのレーシングスーツ、カッコ悪いよふらふら

リザルト
1:F.アロンソ(ルノー)
2:J.トゥルーリ(トヨタ)
3:N.ハイドフェルド(ウィリアムズ)
4:J.P・モントーヤ(マクラーレン)
5:R.シューマッハ(トヨタ)
6:D.クルサード(レッドブル)
7:M.シューマッハ(フェラーリ)
8:C.クリエン(レッドブル)
posted by 六条 at 01:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(5) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混戦で面白いといえば面白いけれど、
BARとフェラーリはどうしたものか...
やっぱHONDA&琢磨の晴れやかな姿が見たいよん。
しかし、ジャック...あはは。
Posted by kunco=clio at 2005年03月23日 03:27
TB、サンキュ。
混戦の中にフェラーリ&BARが入ってなきゃねぇ、やっぱ。
はたして巻き返せるのだろうか、正直ちょいと不安っす。

ジャック、レーシングドライバーというよりは、
町の自動車修理屋さんだよ、あれじゃ(爆)
Posted by 六条 at 2005年03月23日 12:45
六条さん、こんにちは、そろそろ「赤」も本格始動して欲しいものです。日野市役所坂下のBBスタンドの修理部門はS系列の為、真紅のユニホームでFクルーと一緒です。

昨年新選組フェスタを成功!させたH市B市長はF−1ファンである事が監察の調査で判明しました。17日の投票日までは口輪付きですので詳しく喋れません。
Posted by ムン(MUNN) at 2005年04月15日 17:31
まったくです。
「赤」も「白」も頑張ってほしいです。
S系列、ユニフォーム真紅なんですね。
そのユニフォーム欲しいかも(笑)

B市長、F1ファンでいらしたんですかーっ。
新選組&F1で、ますます親近感感じます。
が、・・・。
口輪、ですね。
Posted by 六条 at 2005年04月15日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

混戦・マレーシア
Excerpt: 今年はいけそうだね、フェルナンド! おめでとう、ヤルノ! やったね、ニック! 頑張ってよ、BAR...  あれ? エンジンのルールってもしかしてこの方法でかいくぐれるんじゃあ…
Weblog: 疾風のごとく...
Tracked: 2005-03-23 02:05

マレーシアGP
Excerpt: 佐藤琢磨がウィルス性の発熱により出場せず、デビッドソンが出場。 予選では、オーストラリアに続いてのルノーの快走、トヨタの好調...そんな中での決勝は、アロンソの優勝、ルノーの連勝、トヨタの初表彰台とな..
Weblog: 日々の泡 :::: Cahier
Tracked: 2005-03-23 03:11

BARスタッフの公式コメントでも読んでみましょう
Excerpt: 『■ジェンソン・バトン 「言うまでもなく、とてもがっかりしているし、フラストレーションを強く感じてるよ。マシンのペース自体は他と比べても速く、レッドブルの2台を簡単に抜けたし、ライコネンにも近づいて、..
Weblog: にこらすの徒然なるままに・・・
Tracked: 2005-03-23 09:35

マレーシアGP (2005 R2)
Excerpt: はい、 皆様こんにちは。 UKYOでございまっす。 99年の初開催以来 毎年、いい感じに荒れる マレーシアGP、 今年は、、、、、 、、、、、うーん、、、、。 {/hiyo_sho..
Weblog: UKYOのつぶやき
Tracked: 2005-03-23 18:30

F1 第2戦マレーシアグランプリ
Excerpt: 2006年F1グランプリ、第2戦マレーシアで決勝が19日開催されました。 モントリオールは、カナダF1グランプリの開催でもありますので、F1のことも書いていきたいと思います。一応セナ選手のときからF..
Weblog: Salut!フランス語の道
Tracked: 2006-03-20 11:44
×

