[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年04月15日

BAR&M・シューマッハのスクリーンセーバー

私の場合、PCの壁紙&スクリーンセーバーは、ずっとF1関係のものです。
壁紙は、かなり以前にカメラマンけんさわさんのサイトF速のサイトに移る前のサイト)からダウンロードしたM・シューマッハ。
スクリーンセーバーはフェラーリのサイトからダウンロードしたもの(2、3年前まで会員登録とかしなくてもダウンロードし放題だった)やフェラーリのスポンサーであるボーダフォン(以前限定でダウンロードできたもの)やオリンパスシェルのサイトからダウンロードしたものをとっかえひっかえ。
去年からは、琢磨のサイトの英語版からダウンロードしたスクリーンセーバーを使ってました。(使うって表現は正しいのか?)
が、壁紙のシューミーはカーナンバー3、いくらなんでも古いよなーになったし、琢磨のスクリーンセーバーも2004年版だったので、そろそろ変えようと思い、先日何かいいのないかと探しました。

で、見つけたのが、BARホンダのスクリーンセーバー。
シブイ、シブすぎる…。なんてカッコイイんじゃーっぴかぴか(新しい)
はい、決定。

2、3日後、シューミーのサイトにいってみる。(正確に言うとドイツのスポーツ関係のサイトのシューミーのページ…なんだと思う。)
とりあえず、壁紙をいくつかダウンロード。
2003年のだけど、黒背景にマシンのが気にいって、これに設定。
スクリーンセーバーも一応ダウンロードして見てみる。
わはははわーい(嬉しい顔)
大ウケ。
あのジャンピングガッツポーズがドーンと出てくるのですよ、コレがハートたち(複数ハート)
うーむ、BARもよいのですが、コレもいい!

ということで、両方を使うことにしました。その時の気分で変えよう。
まだご覧になってないBARファン、シューミーファンの方、必見ですよ〜。

BARHondaF1.com(日本語)
M・シューマッハのサイト(ドイツ語…だと思われ)

このスクリーンセーバーのことを教えてあげた友人(名前=HNは伏せておこう)が、誤っていってしまったページに、シューミー関係のカウントダウンスクリーンセーバーもあります。
が、それより、とってもセクシーなグリッドガールに目が行ってしまいます(笑)
大人の貴方、こちらもどうぞキスマーク
http://sport.rtl.de/formel-1/formel1_1734.php


posted by 六条 at 21:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ♪綺麗なお姉さんに目が行ってしまいましたw
大人だからいいですよねぇ(笑)
私が使っているスクリーンセーバ…ここでは書けません、なぜならばゲームのキャラの物ですから〜(書けないといいながら書いている:笑)
いつまでも乙女(子供とも言う)な私です(^^ゞ

シューマッハいいですねぇ。
数年前にF1好きの義妹の旦那さんが壁紙をフェラーリからダウンロードしたら文字化けして大騒ぎというのがありましたw
Posted by アンジー at 2005年04月17日 14:09
えー、ただいまご紹介に預かりました...以下省略(笑)

こうなったら職場のオヂのPCに勝手にグリッドガールを
DLしてやろうかなぁ!?
Posted by clio=kunco at 2005年04月17日 23:00
アンジーさん>
なかなかにすごいポーズでしょ、グリッドガール。
サーキットで以外にも、こういうお仕事もあるのですねぇ。大変です。
大丈夫、大人で乙女のアンジーさんですから(笑)

くり>
オヂのPCにDL、是非やって〜。
で、どんなのだったか教えて教えて。
見てみたいけど、自分ちのPCではイヤなので(笑)
Posted by 六条 at 2005年04月18日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック