[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年05月20日

タイガー&ドラゴン(第6回)

(このエントリは5月27日に書きました。)

いきなり薬師丸ひろこさん登場で、ちょっとビックリ。
どんどん『木更津キャッツアイ』のメンバーが揃ってきますね(笑)
が、どうも世代的に、今も『野生の証明』とか『セーラー服と機関銃』とかのイメージが強くて(年がバレますが…)、こういう彼女を見ると、不思議な感じがしたりします。

今回はわりかしストレートでしたね。わかりやすかったデス。
えーと、でも、どん吉さん結婚するんですか…?
ということは薬師丸さん@克子さんはレギュラー入りってことでしょうか?
どん吉さんまで借金返済することになっちゃって(爆)

それにしても「OH!喜利喜利ボーイズ」って(笑)
たしか『IWGP』のGボーイズも「ギリギリボーイズ」じゃなかったですか?
こういうネーミング、好きなのかなぁ、クドカン。

でも今回一番ウケたのは、ジャンプ亭ジャンプでした。
荒川さん、面白すぎー。

来週は、またまた出たーキャッツメンバー。
小日向さん、好きなんですよね。
2枚目から3枚目まで、善人も悪人も、どんな役やってもハマりますよね。
個人的には、日本のケビン・スペイシーだと思っているんですけど。
楽しみです。

タイガー&ドラゴン公式サイト
posted by 六条 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。