[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年05月27日

お詫び&言い訳ですぅ(追記あり)

このブログへのたくさんのコメントやTB、本サイトの掲示板への書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
レスが遅くなっておりまして、本当に本当に申し訳ございません。

先週金曜から今週月曜にかけて、天候不順に身体がついていかず、例によってキツイ頭痛に襲われてダウンしておりました。
急激な気温、気圧の変化が一番ダメなんですよね。
小学生の頃から頭痛に悩まされているんですが、薬の効く頭痛と効かない頭痛があって、効かないときはもうどうしようもないんです。
眠ることもできないので、横になってぼんやりしているしかなくて…。
たぶん、変型の群発頭痛なんですよね。
群発頭痛は普通、日に何時間か痛みが起こり、それが1ヵ月くらい続くものらしいんですが、私の場合は、24時間痛いかわりに3〜4日で治まります。

月曜の夜中に突如としてスッキリ治ったので、火曜から昨日まで、たまっていた雑事を片付けておりました。
で、今日、ようやくブログのエントリを書いているいる次第です。
書きそびれていた分は該当する日付でアップしています。(追加も出ると思います。)

いただいておりますTBのお礼、コメントへのレスは、順次させていただきます。
本当に申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<追記>

レス&TBさせていただきました。
もし見落としているものがありましたら、ご指摘くださいませ。
posted by 六条 at 11:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑事・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキンタッグの件TBとコメントありがとうございました。
体調大丈夫ですか?
私も周期的な頭痛になるのでわかります。
薬効かないと何してても痛くて泣きたくなりますよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by ゆか at 2005年05月27日 16:15
ゆかさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで今はもうすっかり元気です。
お気遣いありがとうございます。
ゆかさんも頭痛もちでいらっしゃるのですね。
ホント、つらいですよね、薬効かないと。
最近増えてきているらしい頭痛外来とかに行ってみようかなぁと思ったりもするのですが、以前内科でまともにとりあってもらえなかった経験が何度かあって、今一歩踏み切れずにいます。
そう言ってないで、行ってみなくちゃいけませんね。
ゆかさんもどうぞお気をつけくださいね。
Posted by 六条 at 2005年05月27日 19:50
体調大丈夫ですか?
うちの相方も激しい頭痛持ちです。
ひどい時は全く起き上がることが出来ない様子はよく見てるので、大変だったんだろうなあ〜と(T_T)
回復されたみたいで、よかったですv

新選組!続編よかったですよねv
まさか来年とは思ってなかったんで(再来年くらいかと勝手に思ってました;笑)ビックリしちゃいましたっ
なんかもう正月が待ち遠しいです〜(笑)
Posted by RAU at 2005年05月29日 23:12
RAUさん、ありがとうございます。
治まってしまえば、どうってことないんで、大丈夫なんですけど、痛いときはツライです。
相方さんも頭痛持ちでいらっしゃるのですね。
外からはわからないので本人がいかにツライかは他人にはわかりづらいのですが、いたわってあげてくださいねぇ。

続編の速報、ありがとうございました。
狂喜乱舞でした(笑)
嬉しいですね、嬉しいですね。
こんなに待ち遠しいお正月もないかも。
Posted by 六条 at 2005年05月30日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。