[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年06月03日

タイガー&ドラゴン(第8回)

(このエントリは6月6日に書きました)

えーっと、実は飲みに行ってて帰ってすぐ酔っ払って見てたので、記憶が曖昧な部分もあるんですが(汗)、ギンギンを助けに行ったトラ、めちゃくちゃカッコよかったですね。
私が若かったら、長瀬萌え〜なところですが、いかんせん、息子といってもおかしくない年なので、さすがにそうはなりませんが(笑)
んで、鶴瓶サンの落語家姿も嬉しかったです。久しぶりに見ました。
どん兵衛サンと組長の間には、ああいう過去があったのですねー。
(2人のコント見たら、「スジナシ」が見たくなっちゃった。DVD買おうかなー。)

今回の「出来心」とギンギンの暴走?の絡み方はわかりやすかったですが、2つのサゲとギンギン救出の絡み…そうきたかー。
エッチDVDがウラかオモテかに持ってくるとは、やられました(笑)
いやー、毎回、ホントに楽しめますね。
早く次が見たいですが、残り回が少なくなっていくことを考えると、複雑です。


タイガー&ドラゴン公式サイト


スジナシ
中部日本放送(CBC)で放送されているバラエティー番組。笑福亭鶴瓶が、毎回役者をゲストに呼んで台本無し、打ち合わせ無し、NG無しのぶっつけ本番、一発勝負のアドリブ即興ドラマを行う番組。毎月最終木曜日24:50から放送。

スジナシDVDBOX笑福亭鶴瓶 スジナシの箱
笑福亭鶴瓶

スジナシ スジナシ 笑福亭鶴瓶×妻夫木聡×宮藤官九郎 きらきらアフロ 2003 きらきらアフロ ボーナスDVD きらきらアフロ 2001

by G-Tools



posted by 六条 at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑事・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 六条さんも「タイガー&ドラゴン」ハマってらっしゃるんですね〜♪
私も正月にスペシャルを見て、ハマりました〜!!
今期のドラマでは「恋おち」と共に、毎週楽しみにしてます!
 今までは、落語に興味なかったんですが、先日千葉テレビで毎週月曜の夜にやってる落語の番組まで見ちゃいました!!
 そちらも面白くて、機会があれば浅草にも見に行ってみたいと思いましたよ〜!
 次回は「タイガー&ドラゴン」話もしましょうね♪
Posted by 稲葉式部 at 2005年06月11日 22:58
式部さん、コメントありがとうございます〜。
はまってますよ、「タイガー&ドラゴン」。
近年見たドラマの中でいちばん好きかも。
おっしゃるように落語も聞いてみたくなりますよね。
是非、是非次回は「タイガー&ドラゴン」話もいたしましょう!
Posted by 六条 at 2005年06月12日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。