[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年06月24日

タイガー&ドラゴン 最終回

毎週金曜日を楽しみにしてましたが、ついに終わってしまいました…。
寂しいですなぁ。

最終回、ちょっと強引な大団円だったかなという気はしましたが、けっこう最後はうるうるきちゃいました。
長瀬の熱い芝居、いいですねぇ。好きだなぁ。
できれば時間延長してほしかったです。
フジのドラマの最終回は時間延長なのに、TBSはいつもと同じなんですねぇ。

スペシャルとかやってほしいですけど、「池袋ウエストゲートパーク」のスープの回「木更津キャッツアイ」の映画版(日本シリーズ)のように、なくてもよかったかなぁなものになってはイヤですしねぇ。どんなもんでしょ。
とりあえず、9月にDVD-BOXが届くのを楽しみに待ちましょっと。

タイガー&ドラゴン公式サイト

タイガー & ドラゴン DVD-BOX
B0009616XU長瀬智也 岡田准一 伊東美咲 春風亭昇太

ポニーキャニオン 2005-09-07
売り上げランキング : 2
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(このエントリは6月28日に書きました)
posted by 六条 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑事・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。