[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル


アクセスありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、「気まぐれ草子」は現在更新をストップしております。
ログは残しますが、当分更新予定はありません。
(リンクやMyblogListにご登録くださっている場合は、登録を外していただいてもかまいません。)

2005年07月25日

F1ドイツGP

うーむ、琢磨の不運はいつまで続く…。
8番手スタートだったし、マシンもここのところいいカンジに仕上がってきたようなので、うまくいけばかなり上位でフィニッシュできるかもと期待していたのですが、ああーん、追突なんて。
同じく、キミちゃんも、またまた不運に見舞われて、ぶっちぎりでトップを走行してたのに、いきなりストップ。
アロンソ、超ラッキー!
運も見方してますね、彼に。
ミハエル&フェラーリも、なんだかなぁ…。
やっぱり昨年のできすぎ状態に慢心してたんでしょうね、フェラーリもブリヂストンもミハエルも。
今年のこの状態は、他のチームがフェラーリに追いつけ追い越せと努力をした結果なのでしょう。
これを薬に、来年、ミハエル&フェラーリがすばらしい走りを見せてくれることを期待します。
で、今日のMVP(Dか?)は、やはりモンちゃんでしょう。
予選でクラッシュして最後尾スタートだったのに、2位とは!
モンちゃんもチームもいい仕事したね。
予選クラッシュがなかったら…。
って、今年は「たられば」を考えるレースがホント多い。
あと、ジェンスの3位表彰台は拍手!
BARが復活してきた証拠ですよね。よかった…。
琢磨も早く不運を吹き飛ばして、ジェンスに続け!

優勝 F.アロンソ(ルノー)
2位 J.モントーヤ(マクラーレン)
3位 J.バトン(BAR)
4位 G.フィジケラ(ルノー)
5位 M.シューマッハー(フェラーリ)
6位 R.シューマッハー(トヨタ)
7位 D.クルサード(レッドブル)
8位 F.マッサ(ザウバー)
posted by 六条 at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | Formula1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかなぁ、だね。
早くスカッとしたいんもんです。
Posted by kunco at 2005年07月28日 09:55
なんだかなぁ、だよね。
でも、このままいって鈴鹿で表彰台なんてことになったら、きっと私ら泣くよね。
それもいいかななんて。

TBサンキュでした。
Posted by 六条 at 2005年07月28日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

F1 ドイツGP
Excerpt: なんだかなぁ... 面白い展開、レースではあったものの、こう...楽しめなかった。 このエントリーは惰性の産物でありまする。 ■アロンソの強さ、まざまざと見せつけられました。 ■モントヤが前のグリッド..
Weblog: ■日々の泡 :::: Cahier■
Tracked: 2005-07-28 09:50

ドイツGP (2005 R12)
Excerpt: 不思議にこっぴどい夏風邪をひいてしまい 更新、レス 等々 遅れましたことを お詫び申し上げまする。 UKYOでございます。 さてさてさて! おドイツです。 おホッケンハイムです!! わ..
Weblog: UKYOのつぶやき
Tracked: 2005-07-28 23:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。